2012年8月10日金曜日

ややあって再開

日記の有用性と備忘録の必要性を考えた結果、ここをただの跡地にしてしまうのはもったいないという結論に至る。
今後日記と備忘録を完全に分離して、いろいろとやっていけたら良いと思う。こういうのは日記だな。
今まではなんか備忘録っぽい日記を書こうとしてたから、ネタが無ければ書けなかった訳だし、そりゃ風化するわと。
いろいろと考えることはあるわけで、それについて少しずつ記録していくことが、自分のためになることもあるのかなと。稀に他人の役に立つならそんなに素晴らしいことはない。
読み返さないログ→日記
読み返すログ→備忘録
個人的にはこんなイメージ。

0 件のコメント:

コメントを投稿